Monthly Archives: 8月 2012

夏休み最終行事!!

8月31日(金)夏休み最後の日に三蔵子自動クラブの皆さんが来てくださいました。 今年で5回目です。かわいいオープニングダンスにはじまり、縁起がいいといわれる銭太鼓や工夫をこらして音も表現していた紙芝居など。発表だけでなく … Continue reading

Posted in ボランティア, レク | コメントは受け付けていません。

法人理事長の講話がありました。

8月30日(木) 秋桜の里会議室において、理事長講話がありました。 信愛グループの理念の確認や、グループ内の各事業所の今後について分かりやすく説明がありました。 グループ全体における秋桜の里の役割についても再認識すること … Continue reading

Posted in 施設行事, 研修参加など | コメントは受け付けていません。

第6回 秋桜の里納涼祭開催です。

8月18日土曜日。天気は晴れ!!かと思いきや準備も進みつつある昼前に雨が…☂ やまないかなぁ~と思いましたが残念。今年の納涼祭も雨天となりました。 オープニングは茜太鼓さんによる和太鼓演奏。ドドン!!と素敵な演奏で納涼祭 … Continue reading

Posted in レク, 施設行事 | コメントは受け付けていません。