利用者さんと外出しました(^◇^) (みゆき)

外出パート1

天気の良い日に近所のパン屋さんに行きました。。

パンを購入するとテラスで飲み物のサービスがあります。

おいしそうなパンを、普段食が細い方も、パクパク食べられていました。

普段と違う外出で、利用者さんの気分や表情が良くなるのが職員も嬉しいです。

 

外出パート2

またまた天気の良い晴れた日・・・気分転換に、運動公園へお出かけしました。

アジサイが咲いているとの職員の情報あり(^◇^)

散歩しながらアジサイを見たり、池を見たり・・・

しっかり帽子をかぶって(*^_^*)

気分転換にもなり、とても良い時間を過ごせました。

その夜は、ぐっすり眠れた様子。

梅雨の晴れ間に感謝!!