食レクしました(*´▽`*)

まだまだ寒い3月です。

多機能サービスマチニワではおやつでお好み焼きを作りました。

みんなでワイワイ✨

 

美味しいお好み焼きができますよ~💛

 

 

 

心を込めて愛情いっぱいのお好み焼きが

できますよ~💛💛

 

 

 

いただきま~す❕

 

 

作り手さんの愛情いっぱいのお好み焼きがたくさんできて、

みんなで美味しくすべてキレイに頂きました(*^^)v

来月はどんなレクリエーションがあるのか楽しみな多機能サービスマチニワです❣

3月のみゆきは・・・

3月の晴れた日、菜の花がきれいに咲いているから見に行こう!!と、ドライブがてら外出(*^-^*)

素敵な写真が撮れました。

 

そして別の日のレクレーションは・・・

職員の手作りの玉で、みんなで玉入れをしました。

ピンクチームVSオレンジチームです。

皆さんカゴめがけて「えい!!」

夫婦で一緒に頑張る利用者さんも(*^-^*)

旦那様は、手が長く、カゴまで届いてました(笑)

多機能みゆきでは、職員さんが新しいレクをいろいろ考えてくれています。

これは、ペットボトルのふたを使い、パズル的なものです。

クルクルまわしてはめるので、頭も手作業にもバッチリ(*^-^*)

いろんな種類があります。目の見にくい方用のもあります。

みゆき職員の新レクをまたお伝えします( ^)o(^ )