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信愛グループの「患者・利用者は大切な恩人」という接遇理念の浸透
・最善のケアの提供
・安全なケアのためにダブルチェックの徹底 |
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働き方改革
・残業時間の削減
・職員の離職予防と良い人材の新規雇用
患者・家族からの暴力・ハラスメントに対する毅然とした態度と対応
職員間ハラスメントの迅速な対応
ハラスメントマニュアルの周知 |
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SNS等による事業所に対する誹謗・中傷の対策
各事業所の収益改善による経営的な安全確保
・慢性的な赤字事業所の改善
・有料紹介会社からの採用割合の減少
・信愛グループ各事業所の連携強化 |
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職員の処遇改善・設備投資など新たなる投資のため、収益向上と安定経営
契約書・重要事項説明書等の見直し
実施不可能なケア計画ではなく、現場に即した計画の策定
電話等の録音システムの構築 |
以上の4つの安全を確保して、
これからも各事業所の分野において「東三河では信愛グループが最後の砦」と言われるよう、
地域社会へ最善の医療・介護ケアの提供をしていきましょう。 |
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