人の役に立ちたい・社会に貢献したい・お年寄りや障がいをお持ちの方に何かできることがあれば…でも経験したことがないし、介護の仕事となると自信がない。そう思われる方も多いのではないでしょうか?まずはアシスタントから始めてみませんか?たとえば、シーツの交換や食事の提供のお手伝い、入浴のお手伝いなどの仕事があります。
誰でも最初は「はじめて」です。ご応募お待ちしています。








令和5年9月27日更新
パート
[信愛医療療育センター]
病棟助手
[介護老人保健施設おとわの杜]
入浴介助
お風呂場清掃員

詳細は信愛グループ本部 採用担当までお問い合わせください。
電話 0533-56-9230







当センターには様々な利用者が生活しています。その方々をケアする、看護師、生活支援員の業務のお手伝いをしていただくのが仕事です。



・吸引瓶、吸い上げ水の洗浄、消毒、交換
・ステーション、準備室の清掃
・病室の清掃など











施設では利用者・入居者が安心して過ごせるようにスタッフがサポートしていきます。そのお手伝いをしていただきます。



・食事の提供、・見守り ・入浴介助のサポート ・排泄の見守り ・移動の介助
・レクリエーションへの誘導や声掛け、見守り ・話し相手や趣味の活動の見守り
・環境整備 ・整頓や清掃 ・洗濯物の仕分け ・シーツ交換など


















採用お問い合わせ

お電話でもお問い合わせができます。
施設見学・面接をご希望の方はお気軽にご連絡ください。


信愛グループ本部
0533-56-9230
(8:30~17:30)









理事用あいさつ 信愛グループの教育制度 働きやすい職場環境を目指して





お問い合わせプライバシーポリシー 信愛グループ



信愛グループ